ぎこちないブログ

ぎこちなく日常を生きる20代OLブログです

ナックの株主優待「マキアレイベル」が届きました!(2018年)

ナック社の株主優待が届きましたのでご紹介!

女性にオススメしたい二品が届きました。

ナック社の株主優待は「マキアレイベル」の基礎化粧品

f:id:hy6gt5:20180811120535j:plain

  • 高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチC 50g(\4,558・左)
  • 導入機能水 アクティブミクロンウォーター+ 80ml(\5,131・右)

総額9,689円株主優待です!株価(1,000円前後・8/11現在)のわりにめちゃくちゃリッチですね~~~。無配当なのでありがたいですね。

f:id:hy6gt5:20180811122238j:plain



高保湿ジェルクリームの方は保湿・ハリ・弾力に効くオールインワンジェルです。オールインワン。ズボラにはとてもいい響き。朝晩1回ずつの使用で1ヶ月持つのもまたいいですね。

導入機能水は洗顔後、水分の残る肌に吹きかけるモノ。こういうの自分ではまだまだ買わないけどちょっと憧れてた~顔に吹きつけるやつ。毎日のスキンケアをより効果的にしてくれるそうな。ありがたい。

 

しかもこのふたつ、女性だけでなく男性でも使えるお品としてお届けされるのでね。ふだん基礎化粧品なんて使わないよ~って男の人にもおすすめ。シュッシュと吹きかけてジェル塗るだけだからね。超かんたんだし。

 

ナック株、継続するかは株主優待の効能次第

実はナック株を保有した時、株価があまりよくなくて、ついこの間まで買った時の株価までぜんぜん回復しなかったんですよね…。

で、つい最近!ていうか株主優待が届いたその日!買った時の株価より上がったのでリスク回避のために手放しちゃったんですよね~…。ベースの株価がそこまで高くないのでリスクらしいリスクではないんですが…びた一文負けたくない貧乏人でして……。

なのでまた買い直すかは株価と株主優待の効能と相談ですね!