ぎこちないブログ

ぎこちなく日常を生きる20代OLブログです

なで肩女性必見!肩紐が落ちないブラ

生まれてこの方なで肩の美厨(みくりや)です。Twitterはじめました。フォローよろしくお願いします!

f:id:hy6gt5:20180506124330j:plain

なで肩は悩みになる

「なで肩なんてそんなに悩むことなの?」「むしろいかり肩とかのほうがゴツく見えて大変な気がする」と思うじゃないですか。でもなで肩も充分悩みに成りうるんですよ!!!

なで肩女性の敵は多くありますが、なんといっても強敵はブラ紐であると信じて疑わない私であります。

 

ちょっと腕を上げただけでずり落ち、

ちょっと移動しただけでずり落ち、

ちょっと気を抜いただけでずり落ち、

なにもしなくてもずり落ち…………

 

あまりにも紐が落ちるものですから、服の上からブラ紐を直す行為をなにも気にせずやってしまいます。女を捨てているつもりはないですが、とにかく煩わしさが勝って仕方がないのです!見苦しいとは思うのですが、ブラ紐落ちていると集中もできません。嘘かと思うかも知れませんが本当です。

 

ブラ紐の心配をしなくていいブラ

UNIQLO ワイヤレスブラ(リラックス)

天下のUNIQLOが出しているこのブラ。ピタッと吸着するような感触でまるでつけていることすら忘れさせるような感覚。正直、UNIQLOでブラ買うとか女としてヤバイんじゃねえか?と思っていましたがラクラクすぎて不安になるくらいには気に入りました。ごめんなさい。その名の通り、リラックスさを全面に押し出したブラなのでナイトブラとして使うのも有効かと思います。苦しくない。

サイズはXS(AA65)からXL(E80)までということで巨乳さんにはちょっと厳しいサイズ展開となっております。

 

 

フェリシモ flufeel ノンワイヤーヨガ気分ブラ

下から履くタイプのブラです。かなりよっこいしょと持ち上げられるタイプのブラです。UNIQLOのリラックスと比べるとこちらは少々スパルタ。なんせ常時ヨガ状態。落ちてくる心配ゼロ寄りのゼロ。カラフルな色の他にも白、黒、ネイビーなど多色展開。

サイズはA70からF70までのものとE70からG80までのものがあります(色によって異なります)ので巨乳さんでもオッケーオッケー。ただ本当にスパルタ感のあるブラなのでサイズ選びにはご注意を。ページにはスタッフ試着レポートなども載っています。

 

なで肩の皆さんへ

なで肩で悩んでいるのはひとりではありません。ですが普通の肩を持つ方々にはなかなか分かってもらえないところであります。なで肩はなで肩同士、お互いを高めあっていくしかないのです。なで肩だけどこれ良かったよ!などあればぜひ皆さんのブログでご紹介ください。それがなで肩への支えとなります……。

だって 生きてかなくちゃ

だって 生きてかなくちゃ

  • provided courtesy of iTunes

 

広告を非表示にする